運用サポート

Webサイトのアクセシビリティは、たとえばリニューアル時や新規で公開した時点では優れたものであっても、その後の保守・運用の工程で、ほとんどの場合劣化していきます。 JIS X 8341-3:2016の附属書JA では、公開後の保守・運用における要件も推奨されています。

弊社では、そういった要件に対応するためのサポートをしています。

運用体制整備およびワークフロー構築サポート

保守・運用体制における問題点を抽出し、体制の整備やワークフローの見直しを通じてその解決をサポートします。

価格

個別に御見積致します。

フィードバック活用サポート

Webサイト上でユーザーが意見や要望を送信できるフォームなどの手段を提供することで、ウェブサイトの問題点、ユーザーのニーズなどがより明らかになります。そして、ユーザーからのコメントを分析して、適切な改善策を講じることが何よりも大切です。

弊社では、以下のようなニーズにお応えします。

  • ユーザーからの意見や要望を収集するフォームを設置したい
  • ユーザーからのコメントを客観的に分析してもらいたい
  • ユーザーの声を反映させた改善プランを立案したい

価格

個別に御見積致します。

その他

保守・運用体制における問題点を解決するには、弊社が提供する以下のサービスもあわせてご活用ください。

お問合せ

運用サポートは、個別の御見積となります。まずは、Eメールあるいはお電話などでお問合せください。

  • Eメールinfo@infoaxia.co.jp
  • お電話:03-5547-5777(受付:10時~18時、ただし、土日および祝日を除く)
  • FAX:03-5547-5778

Webアクセシビリティのポータルサイト

株式会社インフォアクシアは、Webアクセシビリティを正しく理解して実践するためのポータルサイトを運営しています。
エーイレブンワイ

このページの本文はここまでこのページの先頭に戻る